雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | * 電話照会への対応* 電話での金融サービスのご案内 など※変更の範囲:テレコミュニケーター業務全般◆未経験でもOK!◆プラチナくるみんプラス認定事業所◆子育て中の方も活躍中です! ※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を受けて ください。 |
勤務地 | 山形県山形市三日町1−32 『事務センター』 |
賃金 | 157,000円〜167,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *業務未経験の方は、業務習熟のため1日実働5時間のパート勤務(時給)での雇用となります。その後、勤務実績や本人希望、状況 等を考慮のうえ、フルタイム勤務へ移行できる場合があります。*マイカー通勤の場合、駐車場は自己確保・自己負担*【事前連絡・不要】*事前に『履歴書』『職務経歴書』『紹介状』を本社宛て(一時移 転)ご郵送ください。 書類選考後、面接日時等をご連絡します。 |
その他の条件で検索する